管理人のてきとー日記
■ 2004.05.31 「5月も終わりに近づいたころ」

 5月はほとんど就職活動でばたばたしてたせいもあって全然更新できませんでした(汗。
でも、とりあえず落ち着いてきたのでふらふらっとリニューアルなんかを・・・。落ち着いたと言ってももうすぐ中間試験なんですが(笑。

 今回のHPリニューアルの目標は「すっきりしたページ」です。前回のセンター揃えのデザインを一新して枠でスパッと囲ってみました。 自分なりにはよくできたんでないかなぁと。

 一通りHP内巡回してリンクミスをチェックしてみたんですが、もし画像が表示されてないとかあれば掲示板のほうに突っ込み待ってますー。


 ジュノー
 RO内でも就職試験の勉強をしてました(嘘。

 最近はたまにPTプレイして楽しんでます。先週の話になっちゃいますが、ソードさんとレアを求めてペアで時計にっ!
 時計2F。 vs時計塔管理者!

 結局レアは出なかったんだけどね〜。残念。

 別な日には暁君とハンタのペアで騎士団に突撃ー。
そして無残に殺害されてしまった暁君(ぇ。
 ミスティルテインによる犯行と断定
 もう激しすぎですよ。

 そしてマイグレーションが終わったときに、気晴らしにチュールサーバーにキャラを作ってみたりなんかしたりなんかして。 たまには1からやってみるのもいいかなぁと思いつつも一次職に転職後に挫折。
 たまご
■ GW 2004.05.02

 今年のゴールデンウィークはホントにゴールデンですね(*'-')
 たっぷり就職試験の対策が取れます(*'-')
 がんばります・・・。

 と言いつつも連休はじめあたりからPTプレイで楽しんでたり(マテ。

 神薙さんがしばらく休止するとのことで送別特攻PTプレイしてきました。商人中心でベンチ前メンバー終結!ピラ5Fにっ。
神薙さんまたねー

 私も久しぶりにさなえで突撃!メマーやカトレボでかなり激しい戦闘でした^^
みんな楽しめて大満足。神薙さん、またこんど〜。
(このあとアルベベンチ前で枝祭りしたとか!行きたかった〜。)

 別の日にはプラチナさんが企画してくれた時計4FマゾマゾPTプレイ(*ノノ)に行ってきました。 はじめは私とプラチナさんと紫ちゃんだったんですが、あとからカールさん、セティさん、暁君、リリちゃんと加わって楽しいことに(笑。
 時計4Fマゾマゾ
このときはプチレアも結構出ていい稼ぎになりました。それにしても高LvなPTはすごいですね。イロイロと。


 最近は春羅のほうを使う機会が多くなってきました。暁君と監獄でPTプレイしたりー。
 ソニックブロウ!!
 SBで3500とか出ちゃいました(*'-') アスペ、イムポ、ブレスともうサイコーです(*ノノ)
ゾンビ囚人からスティールで来たことも印象的でした。

 そんな春羅ですが、最近ペットを手に入れて(ムナック:卑弥呼)可愛がってるんですが、ペット連れてると死にやすくないですか(ぇ。
 ペット
 転がってるとどっちが主人だかわからないですね。

 カロルのほうは時計に入り浸り。マチョマチョしてます(何。
Int上げて1000鷹になったらLukに振っていこうかなと考え中。
 鷹ハンタ カロル



top

© 2003. carol.
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ