管理人のてきとー日記
■ ひっさつのぶき 2004.04.20
 前回の配置変更(かなり前)から私の家計を支えていた(笑)スフィンクスDの青箱採掘場が消えて、収入がかなり減ってひーひ言ってますが、 それでもひそかに狙っているアイテムがあるので今日はそれを紹介したいと思います。

クリアサ用
 ・コボルトカード+クリップ (コボクリ)*2
 ・HPアップ系 or AGIアップ系カード+ブーツ *1

鷹ハンタ用
 ・ゼロムカード+ロザリオ (ニンブルロザリオ)*1
 ・ポリンカード+タイツ (ラッキタイツ)*1

 下二つはネタ的なアイテムですが・・・(笑。

 カードが出たよ〜とかあったら情報もらえるとうれしいですー。
私が金欠だった場合は「貧乏人め!」と軽くあしらってください(ぇ。


■ のほほんラグナ 2004.04.19
 PTプレイが楽しくてしょーがないですね〜(笑。
 Deusさんが時計4Fの鍵のスポンサーをしてくれて、Lv70〜80付近でPT狩りに行ってきました。 クロック、アラーム、オウルデューク、ミミック、ライドワード等が主にいるところで沸きもかなり激しかったのですが、 アサ・騎士・BSの3トップにWiz・ハンタ・プリの後方支援でよくバランスがとれていたせいか意外と楽に狩りができました。

経験値もかなり稼がせてもらい(*'-')
時計4F


その夜・・・

みんなも寝静まったころ・・・

真夜中のアルベルタベンチ前に・・・


あえぎ声が(ぇ。
(*ノノ)
18禁エリア出現(*ノノ)
やはり夜3時ごろはキケンな時間のようです(何。

本人の了解を取っていないのでモザイクです(*ノノ) (モザイク外れたーっ)


■ マイグレーション? 2004.04.11
 高専も最後の5年が始まりました。新学期ー。それでちょっとごたごたしててROはご無沙汰でしたが、週末になってようやく一息つけたのでちょっとログイン。

 ほっとしたらなんだか突然絵が描きたくなって、なんとなくシーフを描いてたりします。
 どーん(コレはドラップスー)
 完成した絵はギャラリーの方に〜。
 なんでシーフ描きたくなったか謎ですが、きっとプラチナさんがローグ作ったからでしょう(*'-')

 あ、いま気づいたんですが、ギャラリーの綴りがgallaryになってました・・・恥(*ノノ)<galleryだよ!


 ベンチ前のみんなで久しぶりにPTプレイしてきました。いろいろ考えたすえ、SD5Fに突撃!
 SD5F
 みんな火力が強くてマルドゥークもパサナも瞬殺ー。かなりウマウマでした(*'-')
 収集品もいいかんじでおいしい狩場ですね〜。


■ 最近のプレイスタイル 2004.04.02
 4月ですね〜。エイプリルフールはとくに企画をしなかったのでちょっと残念です(ぇ。

 ところでラグナ内では、最近接続時間が長くとれないせいかソロ狩りをメインにしてます。 ハンタのカロルでプレイしてるんですが、お金があるときはほとんど亀島ダンジョン内1Fに通ってます。ここが効率と安全性が一番いい感じな場所かなぁと。
亀島D内1F

 お金が乏しくなってくるとエルメスプレートに行って土塊とかのプチレアを狙ってます。効率だけ考えるなら亀島地表かGHの窓手ですねー。でもすぐ死んじゃうので最近はあまり行かなく。


 最近はこんな感じなんですが、ほんとはPTプレイのほうが楽しくて好きです。

 ベンチ前で暇そうに座ってたら気軽にPT誘ってくださいな〜。(Lvはプロフィールのページ参照のこと(笑。



top

© 2003. carol.
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ