管理人のてきとー日記
■ お花見 2004.03.31
 友人関係その他のイロイロなつながりで(結局10人程度になり)緑地公園にお花見に行って来ました。お弁当も食べたし、お酒も飲んだし、 ぶっちゃけトークもしたし、木登りもしたし野球もしたし・・・。かなーり楽しかったです。

 また来年もやりたいな〜と思いつつ、二次会っぽく最近オープンしたビリヤード店(?)に。
実はビリヤードは初めてだったのですが、とてもフレンドリーな店員さんに教わりつつ楽しくプレイできましたー。楽しいねぇあれは。次は絶対勝ちます。

 RO内では最近Lvがあがっていい気になってます(ぇ。
ポリンでLvUP

 がんばってポリンで91になりました。


 がんばりました。


 ポリンですってば。


■ 春休みはなかなか充実で 2004.03.15
 卒研の実験も始まって意外と忙しい春休みをすごしてますが、皆さんお元気ですか〜。桜の開花が例年より早いそうで、お花見の計画を早く立てないといけなくなってちょっと残念です(何。

 久しぶりに佐々木さんとペア狩りに行きました。
はじめはノーグロードへ。
ラバーゴーレムへ銀矢を打つと属性の関係でダメージが通らず、 ダメージが1以下になることがあるのでよくMISSが出てしまいます。
そのことを知って今回は普通の矢で行ったのでほとんど問題ありませんでした。

 MH以外はね・・・。7匹同時とか5秒も持ちませんでしたよ・・・(泣。

 そしてリベンジに騎士団へ(ナゼ
 カリツとか深淵の騎士とかたくさんでしたー(*'-')

 カーリッツバーグ

 たくさんでしたー(*'-')

 また狩に拉致してくださいっ(*ノノ)


■ 春休み突入〜 2004.03.12
 しばらくRO内に変化は無いのでSSは無しです。あるジェントルな帽子を探してますがなかなか見つかりません・・・。

 さて、今日からついに春休みでウキウキなんですが、物理が電卓からの写し間違いというへちょいミスで点がなかったというヒドイ結果が返ってきたので半分落ち込んでます・・・(部分点くれたっていいじゃん。
オマケに春休みは卒研の関係の実験のために結構学校にいかなくては・・・。あんまりイイコトないなぁ。

 でもまぁ、性格上そんなことは関係なく過ごしていくことになるとは思いますが、ゆっくりまったりいきましょ〜。みたいな感じで。

 ちなみに今日あったいいことは、注文していたノートパソコンが届いたことです('-'*)


■ 試験あけると急にやる気無くー 2004.03.09
 試験明け楽かなと思っていたらイロイロとすることが増えてしまってげんなりです。そんな感じですがRO内では、
 アマツD
 助けて〜。忍者とかいっぱいいるs・・・。
やわらかなハルピーにはとても耐えられませんでした。ちょっと興味本位で3F行っただけだったのに・・・ヒドイ。

 他には他には、暁君をこっそり早朝トレーニングしてみたり(*ノノ)
 暁君早朝トレーニング
朝からそんなっ(*ノノ)な感じで(笑。

 夜にリリちゃんと時計4Fお試しペア狩りに行ってきたんですが、なぜかモテモテなリリちゃん。
筋肉まみれになりながらとてもご満悦な様子でした('-'*)
 マゾプリめっ
 生粋のMプリ様でした(*ノノ)

 最近もあやしいですがどうぞよろしく(ぇ。


■ お久しぶり〜 2004.03.06
 学校が忙しくなって全然更新してませんでしたが、今日はたくさん更新しようと思ってます(まだほとんどして無い。

 更新してない1ヶ月ちょっとの間にイロイロありました。
プラチナさんが戻ってきてくれたり、ベンチ前の新しいナカマが増えたりしました。学校もROも充実してて(学校は忙しすぎ)あっという間だったかな〜というところです。
とりあえず試験もうまく終了し、一段落して心もほころんでるところでHPの更新を再開します〜。

 で、ちょこちょこと育てていたハルピーがついにやさぐrプリーストに転職しました〜(笑。
 job50達成〜

今日の朝からセティさんと神薙さんに手伝ってもらってLast60%を稼ぎました。ホントにありがとう〜。

 転職試験は初めてだったこともあり(ココ重要)いろいろミスをやらかして、巡礼免除を放棄したり、デビルチの誘惑に負けてに時計に飛ばされたり、 イロイロしましたがとりあえず胸板をゲットしましt・・



top

© 2003. carol.
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ