管理人のてきとー日記
■ 転職ラッシュ? 2004.01.12
 11日土曜日に佐々木ちゃんといいんちょが無事にローグとプリーストに転職しましたー!しかも驚くべきは二人ともjob50転職だということです。 かなり頑張らないとなかなかjob50は達成できないのです。

 佐々木ちゃんの転職のときは回線が切れて写真に撮れず・・・(泣。
 いいんちょはバッチリ撮れました。
 いいんちょ転職おめでと〜
 無事色っぽいプリさんに転職できましたね♪(ぁ

 この後ベンチ前に居た人たちで人の少ないアマツDへ転職祝いの特攻にでかけました。 畳の迷宮はちょっとややこしかったですが、最深部の3Fに到着ー!
 アマツD最深部
 記念撮影パシャリ。
 転職した二人のjobもかなり上げることができたので、大成功だったかな(^^


 そして、その後の精算中に天使さんの問題発言。
 天使さん(はぁと
 なんですとっ。それだけは許せませn・・(ゲフ


 さらに、タバコを手にしたリリファーちゃんの一言。
 リリファーちゃん(はぁと
 似合いすぎです('-'*)
 彼女、最近暴走気味でこれからも楽しみです(何。


■ プラチナさんRO引退 2004.01.07
 ROをしててこれほど悲しいことはかつてありませんでした。
プラチナさん
 私がアルベルタに住むようになった2002年の暮れ、彼女ともそこで知り合いました。それから1年間、一緒に戦ったり、笑ったり、怒ったり。 とても楽しかった・・・。私の下らない事に付き合ってくれて、愚痴を聞いてくれて、本当にお世話になりました。

 ほんとに突然で、何も用意できなくて、何も役に立てなくて。ショックで言葉も思いつかずで・・・。自分は無力で・・・。

 最後に

 プラチナさん、本当にありがとう。
 そして、またいつかきっと・・・。
 プラチナさん

 リアルしっかりやれよぉー! 。・゚・(つД`)・゚・。


 プラチナさんの記憶


■ ROはメンテの日 2004.01.06
 先日から描いていた秋桜ちゃんを仕上げようとしたんですが、予想以上に時間がかかってしまいました・・・。今回はエロかっこよく・・・なったのかなぁ(汗。

 それはヨシとして、ベンチ前でまったりしてると突然GGちゃんが枝を使いました。
 結果。
 枝モンス

 いきなりアタリ。GGちゃん運よすぎです。日記ネタをありがとう(ぇ。

 そして、シーフを育ててたトラネコさんがローグに〜。
 トラネコさん
 急にギャングになりましたn(ry とにかくおめでとう〜。


 ポリン帽
 あのー。何か後ろから迫ってきてるんですが。
 リリちゃんの生暖かさを背中に感じつつ(ぇ 廃装備おめでとうリリファーちゃん(何。


■ 久々のLvアップ 2004.01.04
 最近PTで騎士団に遊びに行くことが多くなったこともあってカロルのLvが上がりました〜。そして倉庫に溜まってたオリエル結晶を売ったお金を足すとソルスケに届いたので、買っちゃいました。

 ついにネタ武器完成〜(≧▽≦)ノシ
 QCコンポジ
 これをもって彷徨う者(通称:禿)を倒しに行きたいと思っています。
 あ、ジェントル帽子はDeusさんから借りているものです。

 次の狙いどころは目隠しでしょうか(何。

 いいんちょことタマネギさんアコの転職スパートに便乗して(?)ハルピーでついていきました。 初めは佐々木さん(WIZ)リリファーさん(ハンタ)いいんちょ(アコ)で監獄へ行ったのですが、 沸きが多すぎたためつぎは時計3Fへ(ナゼ
 時計3F
 リリファーちゃんプリになってマゾマゾしていただきました(ほんとに助かりました(汗。
 そして今回もお決まりの
 全滅〜
 全滅〜。佐々木さんが微妙に腕枕(?)


■ 初詣行かなかったなぁ・・・ 2004.01.02
 その代わりに山へ登ってきました(ぇ
 今年はなぜか特別に料理が豪華で幸せです(笑。

 午後からはトロロさんの商人とゲフェンD1Fに商人を育てに行ってきました。

 商人の勇姿

 やっぱり公平組む方がソロよりも稼げますね。
 カートレボリューションまで後1Lvだー頑張るぞー。

 そんな感じのゆっくりめな今日。


■ あけましておめでとう〜2004 2004.01.01
 今年もどうぞヨロシクおねがいしますm(_ _)m

 年越しはみんなでアマツに行って楽しみました。メンバーがほとんどそろっていたので、このときのSSを使ってベンチ前メンバー紹介ページを作ろうかと思ってます。
 宴会の席にはFFに移ってしばらく顔を見せなかった釘さんも現れて大盛り上がり(笑。とても楽しいひと時でした(^^

 頭装備とかの取替えっこもしてみたり。L★天使さんはまゆさんからミニグラスを・・・妙に似合ってたので激写!
 天使さんミニグラス
 私もフィアラちゃんがいつの間にか手に入れていた頬紅を(かなりびっくりデシタ)借りてみたのですが、おかしかったので撮りませんでした(ぁ

 アルベルタ前では同性愛者がなぜか急増!(笑。新年早々アルベルタ別荘の一室はアツアツでした('-'*)
 アツアツ(はぁと

 同性愛について語るアルベ前メンバーに姫っちが一言。

 姫っちの一声

 ゴメンナサイ・・・。・・・でももう戻れません(何。


 すっかりショタキャラになった(?)アヌキにおもちゃ工場Dに連れて行ってもらいました。

 嵐

 ストームナイト(通称:嵐)でたぁ・・・。クリスマスはもう終わりましたよトナカイさん(何。



top

© 2003. carol.
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ