管理人のてきとー日記
■ さよなら2003 2003.12.31
 いよいよ年の瀬です。紅白も始まり、これを書いてる時点では今年も残すところあと3時間ほど。自分的には生まれて18年目の今年は以外にも長かったように思います。
 自動車免許をとったり就職活動に入りつつあったりとイロイロ忙しかったせいもあるかもしれませんが、なにより学校生活が楽しかったのが一番の原因かなぁと思ってます。

 皆さんはこの一年どんな感じだったでしょうか?

 そして来年はどんな年にしたいですか・・・?


 それではまた来年〜。



 っと、慣れないことはこれくらいにして(ぇ

 今日も少しだけROにはログインしたわけですが、最近PTプレイが楽しくてベンチ前メンバーを捕まえてはどこかに遊びに行ってます。 今回は・・・。

 ルアフ!→ハイド連打!
こんなことしてました(オイ。(協力:暁さんとリリファーさん)

 まぁそれはヨシとして、騎士団と亀にメンバーを変えていってたわけですが、どっちも楽しかったんですが、 夢中になりすぎてSSとってません!(ごめんなさいっ!)

 そしてトロロさんの問題発言を処罰するためにPvPへ(ぇ
 なぜかみんなに攻撃されるリリファーちゃん。
 リリファーちゃんピンチ

 なんというか、最近彼女は絶好調のようです。イロイロと苛め我意がありそうでs・・・(ゲフ。


■ メンテ 2003.12.30
 毎週のメンテの日だったのでほとんど家の手伝いとバイトでした。でもそのおかげで何とか生活習慣を保っていられるような、そんな感じです(汗。

 おてんば春羅ちゃん、最近は同性愛だけでなくマゾプレイにも興味がおありの様子。
 マゾマゾ
 ツボにはまるとなかなかやめられません(ぇ

 メンテ後にちょうど居合わせたコスたん(秋桜ちゃん)と、ペアで騎士団に挑戦してみることに。 やっぱりジョーカー様の属性変更攻撃がつらく・・・。矢を何種類か持って行けばよかったと後悔。
 深淵の騎士

 なんと深淵の騎士様に遭遇('-'*)
 実はGHについたときにも修道院入口の前のあたりで会っていたのです。2回もお目にかかれるとは(笑。ちなみに血騎士にもであったのですがSS取る余裕ありませんでした。残念・・・。

 そして本日の成果〜
 レイドリック
 久しぶりのお札でほくほくです(´-`*)シアワセー


 年賀イラスト描けたけど、いつアップするか微妙に悩み中・・・。


■ 今日は手伝い日 2003.12.29
 いよいよ年末ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?とりあえず私は雑用係として家族に使われてます・・・。

 まゆなさんの旦那さんDeusさんですが、どうやらまた減点を食らってしまったようです(Deusさんはまゆなさんから加点されることの無い減点を付けられてるようです)。一体今度は何をしたのやら・・・。また聞かせてくださいね('-'*) いえ聞かせなさい(マテ。
 減点


 12時を回ってからフィアラちゃん(プリ)と神薙さん(Dexハンタ)と春羅で亀島D1Fに行ってきました。
 亀島

 3人PTだったのですが時給が700k/h以上とものすごいことになってたらしく、ギルド上納50%にもかかわらず1時間で14%も稼いでしまいました(汗。

 うまくPT分担できてると強いな〜と実感。

 そういえば佐々木さん、プラチナさんとレズって来たおてんば春羅ちゃんですが(ぇ、ついにフィアラちゃんのハートもゲットしてしまった模様・・(笑。
 ↓激写!
 激写

 亀島後の精算待ちのときになにげなーく「/ちゅ」エモをだしたんですが、フィアラちゃんも同時に出しちゃった。ナゼΣ

 その後はラヴラヴ状態でしたよ(はぁと。
 ちなみに上のSSはラヴラヴーな時に撮った物です(初めのときは驚きで撮れず・・・)


■ 年の瀬GvG 2003.12.28
 今日はGvGだったのでアルベルタベンチ前もにぎやかでした。人が多いのはいいこともある反面悪いこともあるわけですが、でもやっぱりにぎやかなのはいいかな、と。
 アルベ前にぎやか〜
 色数多いと画像重くなってしまい・・・。

 せっかくだから砦攻めてみよ〜ということでフェイヨン左したに突撃してみました。
 まずポタ便乗してと(ぇ。

 砦ワープポイント周辺

 なんていうか見事に詰まってました。何とか進入するもすぐに別のギルドがエンペリウムを破壊し砦をGet。他の人ははじき出されます・・・。
 守りが堅い砦は入った瞬間に瞬殺ですよ(汗。ソロには関係ないことだな〜とか思いつつもたまに攻めに行ったりしてます(笑。

 「GvGに飽きたら狩りだっ」てことでコスたん(Intプリ)とトロロさん(ハンタ)とまゆなさん(殴りプリ)でGH城2Fに。アリスだってこのとおり。
 アリス
 ひざまずくがよい!(誰。

 そういえば先日靴下5個ゲットしたのでクリスマスのクエストをクリアしてプレゼントもらいました。
 プレゼントボックス
 隣にいるのはまゆなさんです。
 そして当然オープンですよ!




 紅ぽGet




お正月用のトップ絵考えないとな〜。


■ 温泉旅行〜 2003.12.27
 26・27日は家族で温泉に行っていたので更新ありませんでした。事前に書いておくべきだったね(^^;
 すみませんでした。

 温泉は山口県(家が山口なので近場に(笑)の萩に行ってきました。なんとプール付きでちょっぴりリゾートな雰囲気でした。 まぁプールでは泳ぎませんでしたが(笑。
今年の疲れをしっかり落としてまったりしてきました。やっぱり温泉は癒されますねぇ。

 帰ってからは年賀状を描きましたよ(遅。今日出したらいつごろ届くのかな・・・。


■ アマツ行ってきました 2003.12.25
 ハルピーでアマツダンジョンを突き進みました。Lvもいい感じに上がって、最後に特攻してみよ〜ということで来ちゃいました、3F(最下層)。
 アマツ最下層

 ゲ○ゲの鬼太郎に出てくるあの有名な方発見!
 一反木綿

 さすがにココまで来ると強い敵ばかりですね〜。逃げるだけで精一杯でした。
案外人がいないものですね。

 しぼん
 鉄砲ガイコツ待ち伏せですか・・・。


 Deusさんの「女王様vs半漁きぼん」の要望により久しぶりのコモド西Dへ。
 ペア狩りなら無理をしなければ結構いけるんじゃないかな〜とか思ったり。春羅もなかなか強くなったものです。

 そう、無理をしなければ・・・
 コモド西D
 またペノメナですよ(TT)いつか必ず倒して差し上げなくては(ぇ

 さなえの方も順調にLv上げ中。
 アンソニ
 えーと、順調に・・・(汗


■ メンテの日だったのですね 2003.12.24
 23日の夜ですが、ベンチ前メンバーで時計4Fに遊びに行ってきました。アラーム(通称:筋肉)が沸く沸く・・・。 しかしソレに勝ってプラチナさんBSのオニのような強さ・・・。私はアサで行ったのですが、モンクの気違いさんとあわせてやっと火力が追いつくほどでした。恐るべし戦闘BS。

 で、深淵と戦って全滅したり、本部屋に飛んでおねんねしてしまったプラチナさんを助けに行って全滅したり。かなり楽しんできました。

 最終的にはワープポイントに間違って乗ってしまい、

 ペノメナ
 あえなく・・・。なんていいうかペノメナ無理。


 そして今日、朝早く起きたのでカロル垢のほうにログインしてみました。

 ログイン
 さて・・・ハルピー育成しましょか。



 ・・・と思ったら今日メンテだってさヽ(TДT)ノ


■ クリスマスイブイブ 2003.12.23
 天気もよく気温も「1ヶ月前の気温」と天気予報の言うとおり暖かだったので、部屋の掃除とかしてました。もうクリスマスイブイブだよ〜。

 ベンチまえにタキシード仮面様が現れました(正体はDeusさん。
 タキシード仮面様
 まゆなさんと夫婦でラブラブして帰ってきたようです。お熱いですね('-'*)

 そしてバニスタちゃん(写真の騎士さん)のエラケイン装備を見て、それはいかん!と、萌えについて熱く語るタキシード仮面様。
 萌え評論家(?)
 「さすが萌え評論家Deus」とバニスタちゃんも頷きながら聞いてました(ぇ
 がんばれバニスタちゃん!がんばれタキシード仮面様っ!


■ 冬休み突入 2003.12.22
 よく考えたらこの日記、ROのこと全然書いてないじゃん ということで。

 ROの話題なんですが、ハルピーの育成に行ってきました。
 アコきゅん
 アマツ。↑かなりアコきゅん萌えポーズ('-'*)
 ソードさんといいんちょの3人公平PTで行ったのですがかなり美味しかったですよ。1時間弱くらいでベースもジョブも上がり('-'*)

 で、2F行ったら何か出たわけですが(汗。
 カブキ忍者
 また行きたいなーと思ってます。

 そして佐々木様とプラチナさんに押し倒されて見たり。
 春羅やられる


■ 後期中間試験終了〜 2003.12.19
 テスト終わり〜!!
 ワックス掛けとかカラオケで打ち上げとか外食とかしてて疲れたので今日の更新は無しにしてもう寝ます!

 おやすみ!(ぇ


■ 悪人 2003.12.18
 帰りのバスである友達一人と2人席を前と後ろ二つ占領してたのですが、人が多くなってきたので一緒に座ることにしたのですよ。 そしたらおばちゃんが二人乗ってきました。おばちゃんAは私達が空けた2人席を一人で座ってるじゃないですか!

 せっかく二人分あけたのに意味ないじゃん とか小さな声で(←重要)話してたら、おばちゃんBに話しかけて横に座らせるおばちゃんA。

 ・・・聞こえてた?

 良い事したような悪人のような複雑な気分。


■ 寒いね〜 2003.12.17
 今日も今日とて試験だったわけですが、予想が外れて悲惨なことに・・・。
 次は絶対挽回してやるぞ、と。

 朝から変な天気だなーと思ってたら急にバラバラとあられが降ってきましたよ。雪とかは全然ないのですが (ホワイトクリスマスは過去一度だけ)、あられとか・・・いよいよ冬ですねー。

 あ、年賀状書かなきゃ。
 試験終わってからでないと無理だし。

 ※追記
  インフルエンザの予防接種に行ってきました。痛くなかった(ウソ


■ ちわむー 2003.12.16
 あまりに寂しいので日記など置いてみました。

 手始めとして、このHPの運営方針でも書いておこうかと思います。
煩悩絵をメインとして更新予定です(現在数点ほどUPできるものはあります・・・)。更新ペースは管理人の気分により大きく左右されます。いまは忙しい時期だしね・・・(というか試験中(コラ
とりあえず優先したいことは やっぱり掲示板の設置と煩悩絵のUPでしょうか。

 そんな感じでまったりいきましょー



top

© 2003. carol.
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ ライブチャット ブログ